2014/06/19

ブログを移設しました!


こんにちは、アムネスティ・インターナショナル日本のインターンの町村です。

タイトルどおり、ブログを移設しました!

しばらく滞っていた前のブログから心機一転、今後はこのブログで、 アムネスティ日本の職員さんとインターンが、様々な情報を発信していきます!

具体的には、

■事務所内の日々の出来事
■職員さん・インターンの業務について
■HOTな人権ニュース
■今知りたい!人権Q&A
■海外ではこんなことやってます!海外支部の耳より情報

などなど・・・。

ホームページやFacebookでは見ることのできない情報も、このブログでたっぷり発信していく予定です。

ぜひ、ちょくちょく覗いてみてくださいね!


ちなみに、写真は、2013年のアムネスティの創立記念日に撮られたものです。
私はまだインターンをはじめていないので、その場にはいませんが、なんだか楽しそ~う!



▽アムネスティ日本のWEBサイト
http://www.amnesty.or.jp/

▽アムネスティ日本のFacebook
https://www.facebook.com/amnesty.japan


0 件のコメント:

コメントを投稿