2014/07/04

インターン紹介(山田編)

町村さん:山田:来週登場の伊吹さん


はじめまして、こんにちは!
6月からインターンとして、キャンペーン補佐をしています、山田です。


町村さんに代わって、これから私がこちらのブログを更新していきます。 どうぞよろしくお願いします!!




さてさて…

先月から今月にかけて、わたしと同様、新しくインターンが数名誕生したんです♪
今週から定期的にインターンの自己紹介をこちらのブログでしていきますので、乞うご期待!!! 


そして、記念すべきその【第一号】は…


そうですね、わたし(山田)です。笑

皆さま、少しだけお付き合いください!^ ^ 


■ 山田について…  


大学3年の法学部生、ゼミは国際関係論を専攻しています。  

小さい頃から、サッカーとヴァイオリンを習っていました!  (もうやっていないんですけどね…)  

映画・音楽鑑賞大好きです♪  
最近はミュージカルものが特に気に入っています。  
それと音楽はもっぱら洋楽を聴いています。


ここでちょっと去年のお話を☆ 


去年は海外に行く機会が結構ありまして、アメリカやヨーロッパの国々に行くことができました! 


シモンさんのポルトガルの写真、とっても素敵ですよね(o^ ^o) 


海外の国では、日本にはない町並みや文化に触れることができて、とてもいい経験ができます♪
私もパシャパシャとたくさんの写真を撮って来ました! 

一部紹介します!(させてください!) 



ここは、チェコにある小さな街、チェスキー・クルムロフ(Český Krumlov) 

かわいい町並みですよね♪
とってもキュートなプレッツェルのお店やお土産屋さんがたくさんありました!! 

この町には大きな川が、しかも非常に歪曲して、中心部を流れているんです。
洪水の被害もあるそうですよ。






はたまたこちらはサイパンの海!!

とっても綺麗ですよね?奥の方で雨が降っているのが分かりますか? 


サイパンはリゾート地として日本でも人気の島です。

でも、華やかなのはリゾートホテルが立ち並ぶメインストリートや観光スポットくらいなんですよ。

あんなに小さな島にも、たくさんの問題が潜在することを勉強してきました。 


アムネスティさんでも、これからインターンとしてたくさんの経験を積み、こうした世界の問題、人権問題などを、積極的に学び、吸収して、将来の夢に繋げていきたいと思います。 

皆さん、改めまして、どうぞよろしくお願いします。 





最後に…マニャガハ島を臨むわたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿