2014/10/23

チケット販売開始! 2013年より安くなりました!

こんにちは!アムネスティ映画祭実行委員会PRチームのイソガイです。

チケット販売開始しました!!!

2日間で8本の映画が3,700円(学生: 3,200円)で見れるんです!
なんと、2013年の時よりも映画は1本増えたのに、300円も安くなってる!!

当日券よりも前売り券の方がお得☆
1日券より2日券の方がお得☆
1月24、25日は映画鑑賞のための週末にしませんか?

▽チケット購入はこちら
http://www.amnesty.or.jp/aff/ticket/index.html


チラシ完成!映画祭当日のイベントも計画してます!

10月19日にミーティングをしました。



各チーム毎に準備を進めています!

【制作物チーム】 

チラシが完成し、今はパンフレット制作に取りかかっています。

【広報チーム】

いよいよ完成したチラシの配布を始めます!
住んでいる地域などでグループをつくり、映画館や図書館など、色んな施設にお願いして歩く作戦に!

一人ではお願いをしづらいけど、力を合わせて頼み込めばなんとかなる!? "


他には、メルマガなどでの宣伝用に、映画紹介文も作成。

これが結構大変!

どう表現すれば、ネタバレせずに、興味を引けるのか?? それも、字数制限があるなかで ><
映画を一度見ている私たちの視点を捨てて考えないといけなくて、なかなか難しい。。。

私も1つの映画を担当し、その映画の公式サイトとかを参考になんとか会議2日前に紹介文案を書き上げて、19日の会議に挑みました。

チーム全体チェックで、大きな修正点はなくてほっとしたぁ(笑) "

【イベントチーム】

1日目に「Call Me Kuchu」のLGBTI(ゲイ、レズビアン、バイセクシュアル、トランスジェンダー、インターセックス)をテーマに、ゲストを呼んでの対談に決定!!!

詳しいことは、今後の映画と一緒に紹介しますね^^

2日目は、今までとはちょっと違う、観客も参加できる企画を考え中!
新しい試みなので、アイデアを形にしていくのが大変みたいです。

他にも休み時間に楽しめるクイズなど、いろいろなイベントをやる予定です!

考えること、やることがたくさんあって、イベントチームも大変そう(**)  "



こんなふうに、ボランティアメンバーみんな、仕事や学校との両立で大変ながらも、楽しみながら準備しています!

ミーティングの最後に、隊長(←職員の川上さん)の一言。


この映画祭の合言葉は・・・「満員御礼」!!


「.....????」




「今日、映画を観る自由があった」じゃなかったんですかぁ?とのツッコミ(笑)



けして、営利に走っているわけではないんです!

少しでもたくさんの人に見てもらいたいという気持ちから出た言葉なんです!


ですよね、隊長?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿