2014/12/26

アムネスティ映画祭:今年最後のミーティング&忘年会!


こんにちは!アムネスティ映画祭実行委員会PRチームのアサイです。

今年もあと少しとなりました。
皆さまはどのようにお過ごしですか?

第5回アムネスティ映画祭の開催まであと1カ月を切り、
実行委員会も少しずつワクワク・ドキドキしてきました。

そして12月20日に、今年最後のミーティングを行いました。

全体ミーティングでは、もうあと1カ月ということで、当日皆さまにお配りするアンケート用紙の確認や、当日の業務の割り振りについて話し合いました。

みんな本当に積極的に発言し、少しでも良い映画祭にしようという熱意が伝わってきます。
そしてその後は各グループでそれぞれの作業。









←ちなみにこれは広報班がチラシを置いてもらえるよう、お願いの電話かけのようすです。

一時期事務所はコールセンターに!(笑)















←そして最後は忘年会!

たくさんの映画を鑑賞しながら議論を重ね、さまざまなアイディアを出し合い、ともに頑張ってきた仲間とこの一年を振り返りました。

そして来年の映画祭の成功をみんなで誓い合いました。




★ここでアムネスティ映画祭にお越しいただける方へ耳寄りな情報!★

映画祭ではお昼ご飯としてベトナム風サンドイッチ「バインミー」を販売いたします。

高田馬場にあるベトナムサンドイッチのお店
「バインミー☆サンドイッチ」が、映画祭に出店します。

メニューは、「バインミー」の王道で、お店の1番人気!の
『ベトナムハム&レバーペースト』 ¥600(税込)













パンにこだわる、オーナーが、「バインミー」の為に考案した自家製パンを使用。
この機会に、ぜひ、お試し下さい!

お昼の休憩時間に、会場ロビーにて販売します。
※数に限りがございますのでご了承ください。 

協力・バインミー☆ サンドイッチ
banhmi3.exblog.jp



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽アムネスティ映画祭のTwitter(最新情報をチェックしよう!)
https://twitter.com/AFFjp

▽アムネスティ映画祭 WEBサイト(チケット絶賛発売中!)
http://www.amnesty.or.jp/aff/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




0 件のコメント:

コメントを投稿